--.--.-- *--



2010.08.07 *Sat

むしとり

ただ今むしとりに夢中(笑)

動物の森でだけどねぇ~!!

けっこういっぱい集まったとは思うんだけどな・・・
「くも」捕まえようとして
木を揺らしても全然出てこなくて

はちに刺されたり・・・

あのはち、捕まえられるらしいけど・・・

絶対一人じゃ取れないって!!

あと、「ゴライアスなんちゃらかんちゃら」とか
   「ヘラクロスオオカブト」とか
   「ソウカブト」とか
   「コーカサスオオカブト」とか

村にやしの木が一本も生えてないから捕まえられないしな~


でもこのまえ、やしのみが浜に漂着してたから
いまはそれが育つのを待ってる状態さ(笑)

早く大きくならんかねぇ~






あいかわらずサソリには刺されてるけど・・・
あと、タランチュラ・・・
CATEGORY : ゆるゆる

2010.08.02 *Mon

改築

動物の森で

とうとう19800ベルをたぬきちに支払ったぞー!!

そしたら・・・

「もっと広い家がいいよね?改築するよね?」って言われたから

「うん」って声を大にしていったさ(笑)

「じゃぁ改築するよ!明日にはできてるから!!」



・・・は?



家の改築だよね?
ふつう一日でできるものじゃないよね?
・・・どういうこと?


でも、一日で改築されてた・・・

どんな技術を持ってんだ!?
前より広い家が一日でできてるよ!!
絶対ハリボテだって!!耐震強度やばいことになってるよ!!



・・・いつ崩れるか・・・


しかも請求額が120000ベル・・・



うえぇ・・・いきなり高いよ~・・・



お金ためなきゃ・・・
でもゲームやってる時間、たぬきちが店を閉めちゃってるよ~(泣)


たぬきち、24時間店開けてくれー!!


あと、博物館にもぼちぼち寄贈し始めて
だんだん村が充実してきてちょっとうれしい(笑)









さそりに刺されたけど・・・
CATEGORY : ぜんぶ

2010.07.27 *Tue

村での生活

と言っても「動物の森」なんだけどね(笑)

そう!最近またやり始めたのだ!!


さっそくDSのスイッチを「オーーーーン!!」





…うわぁ、雑草がびっしり生えてる
…コレを片付けなきゃいけないのかぁ

と、とりあえずインテリアの配置を換えよう
うん、それがいい!!




…ひぃぃぃぃぃぃ、G様がいっぱいいるよ~
ブチブチつぶれてくよー
いなくならないよー
お菓子の床だからか?お菓子の床だからなのか?






もうやだ、最初からやる




ということで、はじめからスタートし始めたしだいでございます(笑)

キャラの名前は「ひこ」
村の名前は「うがらし村」

で新しく村の生活をスタート(笑)


まだはじめてから一週間ほどでしょうか?
タンスがないから部屋の中がカオスになっている…


だ、誰かタンスをくれ~
タンスをくれ~


…まぁ、いずれ手に入るだろう(笑)






しばらく村のことでも書いていこう
時間があったら簡単なイラストも描こう

CATEGORY : ゆるゆる

2010.07.12 *Mon

がんばって生きてます(適当)

生活がギリギリだぁ~

ほんとギリギリさぁ~

まあ、生きてるからいいか(笑)



そうそう、PIXIVでイラストのせました
こっちも更新はまちまちで超スローペースなんだがねー
あんましうまくないんだけどね(笑)

「ひこ?」で検索すると出るかも

興味がある人は見てくださいな(笑)



絵もあんまし描いてないから悲惨な感じかも?


6月30日にディズニーシーに行ってきたよ(笑)
初めて行ったんだけど、楽しかった~
開園から閉園までがっつり遊んできた

さすがに疲れたけどね~(笑)

こんどはランドに行きたいと思ってるんだ



まぁこんな感じで、ほどほどに生きてます(笑)
CATEGORY : ゆるゆる

2010.03.22 *Mon

なんとなく現状

はいは~い!!

東京に出てきてもう四ヶ月以上ってか!?
時間の経つのって早いよなぁ~(笑)

ちゃんと目的があって東京に出てきたわけなんだけども
すこしずつだけど前に前進できてるんじゃないの?
がんばれてるんじゃないの?
どうなの?

とまぁこんな具合ですわwwwwwwww

バイトもはじめて余計に余裕が無くなってしまったんだけども
暇があったらそろそろ地元に一度戻ってみようかなぁ
…なんて考えておるわけですわ

そういえば最近絵描いてねぇな(笑)

…もう鈍ったな…

前も、うまいかへたかといったら「普通」見たいなやつしか描けなかったんだけど
きっと今はそりゃもう見るも無残なものしか描けないんだろう

まぁ気がむいたら描きます(苦笑)


タイミングがあえばまたいろいろできんじゃねぇかな??


そうそうこの前風邪ひきました(笑)
声が出ないってつらいな…
CATEGORY : ぜんぶ

プロフィール

ひこ

Author:ひこ
なんやかんや
よくわからない、ゆるぅい感じで
いこうかと思っとります

適当なのさ(笑)

友人のもっぷは懐中電車の主!
ラジオなんかをあげてるので
興味がある人GO!!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



カウントするぞぅ!

どうも

人目ですよぉ~



Copyright © 自由時間(ずぃゆ~ずぃかん) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
